fc2ブログ
2024年03月/ 02月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫04月
2020.08/07 (Fri)

08/06のツイートまとめ

11rose18

RT @trendyloveREIWA: こちらが通称「ファンサマシーン」と呼ばれている中島裕翔です。ご査収ください。 https://t.co/JU8oPdNu1I
08-06 23:32

RT @Taicho2Takasaki: セブンのおつまみたぶん新発売?鶏皮揚げ ガーリック⭐️鶏皮好きの方は是非200円弱ですよ手軽に食べられて、美味しい😃お試しください‼️ https://t.co/erKcq3h5Hv
08-06 21:40

RT @renzisagara: 「来る」がアマプラに来たことで方々で激推しされてるけどあんまり過度な期待を込めて見るとめちゃくちゃ肩透かしを食らうオチだと思ってる勢なので「松たか子に腰の入った右ストレートでぶち転がされるV6岡田」が見たい人にお勧めですって言っておく。
08-06 21:25

RT @J_DREAMIsLAND: 【8/8(土) 関ジャニ∞公演に関するお知らせ】8/8(土) 関ジャニ∞ 大阪松竹座公演につきまして、メンバーより皆さまへお知らせがございます。詳細については、公演ページをご確認ください。https://t.co/O3jvfoWj
08-06 20:32

RT @livedoornews: 【大事を取って】関ジャニ∞・大倉忠義が8日のライブを休演https://t.co/sAXtG2OyY1多忙のため倦怠感があるとのこと。村上信五は動画で「われわれのジャッジで休ませることにしました」と報告し、4人で頭を下げた。 https…
08-06 20:31

RT @nikkansports: 関ジャニ大倉が松竹座配信ライブ欠席「体調を考慮」 #関ジャニ #ジャニーズJr #大倉忠義 #松竹座 https://t.co/9LuBXStUPZ
08-06 20:28

RT @kimjakkson: 本編を観てないので、この人たちがそうなのかは知りませんけど、神職が祭式をするシーンで、適当にやられる位なら俺らやるわって事で本物の神職が撮影に参加したっていう小話をある神社の神職さんから聞きました。
08-06 20:26

RT @7_r_8: 麒麟の川島さんが「Hey!Say!JUMPに結構キツくツッコんだり弄ったりしたらまぁ僕のTwitterにブワァー来る、でもジャニーズWESTに全く同じことしても何にも言われない、逆にファンの方からありがとうございます!みたいなのが来た」って言ってはって、関…
08-06 20:11

RT @__marimo: 1980円で資生堂パーラーのパフェにミニコスメ貰えんの!?パフェ実質タダでは!?https://t.co/9AsjmWbkkI https://t.co/iEg3Tuedb1
08-06 14:43

RT @bambi__kc: 「知識が足りない」から「恥ずかしい」では無く「生きてて楽しい」、「今からでも遅くない」から「辞める」のでは無く「勉強を始める」、岸くんの文末の逆転劇はいつも目の前を突然照らす希望の光みたいだ https://t.co/aLP53WrsHL
08-06 13:29

【More・・・】

RT @fashionpressnet: コンラッド東京のハロウィンアフタヌーンティーは“主の消えた館”が舞台、赤×黒に染まる秋スイーツ - https://t.co/7MZc5SlNZj https://t.co/pinDylZO6c
08-06 12:53

RT @h0bby0: シンドラ枠は信頼してるので気になってた節約ロック観たけど、内容もおかしい事ながら(褒めてる)いつもクールな上田くんがぶっ飛んだお芝居してるのがおかしくておかしくて…(褒めてる)すごい楽しめた。上田くんのお芝居良いな〜… #節約ロック
08-06 11:43

RT @awst_Q: KAT-TUN LIVE TOUR 2008QUEEN OF PIRATESオーラス公演から12年経ちました干支一周回りました https://t.co/03fLwwyody
08-06 11:42

RT @KisMyFt2_news: 【🍈Happy Birthday💚】本日8/6 二階堂高嗣さん30歳のお誕生日おめでとうございます!
08-06 11:42

RT @ren_3: 私の場合はこの諸症状が貧血由来のもので、ミロによって鉄分補給した結果改善したって感じです!数値に出なくても貧血気味の方結構多いようなので、もしかして...と思う方はお試しあれ!何よりミロ美味しいので😋
08-06 11:31

RT @ren_3: 毎朝ミロを飲み始めて1か月、寝起きが爆裂良くなり、24時間常に疲れてだるかった身体が軽くなり、趣味すらやる気が起きなくて鬱々してた気分がスッキリ爽快!一個でも当てはまるひと嘘だと思って試してみて欲しい〜!ありがとうネスレ!ありがとうツイッター! https…
08-06 11:31

スポンサーサイト



04:03  |  ついーと  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://anrico1118.blog85.fc2.com/tb.php/3800-05c852b8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |